チャットの使い方

初めて使われる方には???な部分が多いので、とりあえず気になりそうなポイントをまとめてみました。

入室 ニックネームの欄に自分の名前(ハンドル名)を入れて「入室する」のボタンを押して入ります。
名前を入れないとGuestさんとして入ることになります。
退室 退室ボタンはありません。最近チャットルームがバージョンアップして退室ボタンができましたので、それを押して退室してください。でも6−7分発言がないと自動的に退室になります。
ささやかなお楽しみ 名前の色が変更できます。プルダウンメニューから好きな色を選んで「変更」ボタンを押してください。
その他 ケンカと商談はダメダメ。私には仲裁能力がないので、勘弁してちょうだい。
6−7分発言がないと自動的に退室になりますので、退室する気がなくても追い出されたりします。そのときは再入室してください。
他のページを見てから、戻ってきたりするとクローンが出来たりします。作っちゃったときはとりあえず、気にしないでおくと自動的に消えます。

注:上記のコメントは個人で使った使用感です。TeaCupに問い合わせて確認したものではありません。

Love Love Culture Club Chatへ入る
Love Love Culture Clubのトップへ戻る