MIDIのページ(ギター練習用(別にギターに限らないけど))

このページに掲載されているMIDIファイルはすべて自作であり、それぞれに付けられたタイトルの曲とよく似ているとは思いますが、基本的に練習用として伴奏のみを収録し、その伴奏もオリジナルから変更を加えたものであり。オリジナルとは別物と考えてください。

Now She is a Blonde

Angel

Road Song

Spain

Autumn Leaves

Tea for Two

Four

Impressions

12 bar Blues

Someday my Prince will come

Stella by Star Light

Minor Blues

100 120
WAVE

120 160
Ipanema

120 220
Jazz'n Samba

500 miles High (ちょっと実験な;これはめちゃくちゃ難しいな)

On Green Dolphin Street

Tuning

E(6)

A(5)

D(4)

G(3)

B(2)

E(1)

まだちゃんとコードとか付けてないけど、ダウンロードなどできるようにしてあるMIDIファイルの一覧はこちら。右クリックするとダウンロードできると思います。左クリックで再生できるのかも。