市原「二十五番」のカツカレー

お値段
997円
お味
かなり大柄の白い皿にご飯、カツ、ルー。実はネットで探したときに、すごい盛り具合の写真を見たので期待して行ったのですが、思ったほどではなかったというか、器が違いました。カツは揚げたてのようですし、サイズも大きく満足。ルーも中華料理屋のメニューとしてはまあまあ良く出来ているんじゃないかと思います。地方都市の、それも繁華街からは激しく外れたエリアなので、値段かボリュームをあと一声改良できれば……という感じですか。
備考
ナビスコカップを見に市原臨海へ……って相変わらずこんなんばっかり。市原には結構来ているつもりなんですが、臨海名物ナンカレーも食べてないし、さらにはカツカレーもノーチェック。来年には蘇我の球技場が出来てしまうので、ひょっとして来年以降は市原に来なくなるんじゃないかと思い、慌てて探索しました。「二十五番」は館山自動車道の側道沿いにあり、ICから臨海とはいったん反対側に行って右側(館山側)に向かったところです。しかし中華料理屋でカツカレー、しかも結構なクオリティというのは珍しいですね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ