カツカレー大盛り倶楽部

このページはカウンタざんす。回世間様に見られたようです。

主な更新はこちらを見てください。

Twitterふじもとのつぶやきを聞いてみる


最近のトピックス。

2010年3月22日
「週刊現代」3月27日号に見開きでカツカレー登場(笑)というのを宣伝したかったのですが、同号の特集で表紙にデカデカと「S○Xの新・教養」という見出しが載っていて、さすがにあまり大声では人に勧めづらいなあと萎縮してしまう、ナイーブなふじもとでした。それから2月・3月分の4件を追加。
2010年2月13日
よっしゃー全部追加完了!あ、徳島も制覇しました。現在37都道府県制覇。未踏破は青森・岩手・石川・三重・奈良・和歌山・愛媛・佐賀・宮崎・沖縄となりました。愛媛と佐賀はこないだ行ったのに見つからなかった…残念。
2010年2月4日
9月攻勢も追加。鹿児島制覇。
2010年2月1日
怒涛の8月攻勢7件分追加。ついに秋田・山形を制覇。
2010年1月31日
とりあえず4件追加。昨年7月分までは何とかなった。だけどこの後、怒涛の8月・9月攻勢の分が!
2010年1月25日
とりあえずがんばって6件追加。山口県、島根県を制覇です。あと22件のバックログ…ふう。
2010年1月24日
ひー、ほぼ丸々1年分が更新できずにたまってた。とりあえず去年の4月分まで。あと28件分書かないと!あ、それからツイッター始めてみました。
 
 

過去のトピックスはこちら。


フレーム未対応の方はこちらから目次に飛べます。

この他にも美味しいカツカレー、凄いカツカレー、あるいは「something on カレーライス」というパターンのメニューをご存知の方は、どしどしメール下さい。


Back to Fujimoto's Homepage