高坂駅前「アンジェロ」のち〜とんカレー

お値段
780円
お味
平たい皿にご飯、カツ、ルー。前菜(?)にゆで卵、さらにサラダとスープも付くので結構コストパフォーマンスは良いです。まあ、大学が多い土地ですからね。カツは名前の通りチーズが入った「チーズトンカツ」で、カロリーは結構凄そう(今更ではありますが……)。ちょっとルーが塩っぱいかな?という印象を受けました。学生向けのボリューム重視メニューという感じですけど、決して量だけというわけではない味でした。
備考
高坂駅は東京電機大、大東文化大、山村短大の最寄り駅になっていて、周辺に学生向け下宿も多く定食屋にも学生向けメニューが並んでいます。この「アンジェロ」でも、「野郎チャーハン」と、いかにも学生街な名前のメニューが目玉らしいのですが、まだ食べてません。ち〜とんカレーもダブルがあるんですよね……怖い。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ