福岡空港「ブルースカイ」のカツアンドバーグカレー

お値段
1000円
お味
大きくて深めの皿にご飯、カツ、加えてハンバーグ。でもってルー。まあ要するに、トンカツとハンバーグが両方味わえるわけです。ただ、うーん、まあ空港の、それもJAL系の店ですから……値段に比して、味はいかがなものか。まあお腹すいてたからOKっちゃOKなんですが、もう少し何とかして欲しいな、というレベルでした。あーでも割引券でちょっと安くなったので、少し許します(笑)
備考
事務方お二人と一緒に福岡出張。最近はどうもそこらじゅうで「藤本と言えばカツカレー」というのが浸透してしまっているようで、ここでもとりあえず昼を食べようという時に店頭のメニューカツカレーがあったので、ここになりました。上で書いたとおり、このお店はJAL系列(お土産屋のBLUE SKYと同じ)のレストランで、場所的には一等地というか、とにかく飛行機が真正面に見えるような見晴らしの良さが売りと言えるでしょう。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ