東松山「とんかつぼたん」のロースカツカレー

お値段
1100円
お味
深めの楕円形皿にご飯、カツ、ルー、さらにキャベツと漬物がセットになります。ルーはまあ普通のカレーという感じですが、やはりカツは専門店。なかなかの旨さです。ボリュームを考えれば、合格点と言えるでしょう。
備考
国道407号を鶴ヶ島方面からずーっと走り、都幾川を越えたすぐのところにあるとんかつ屋さんです。以前からチェックしてみたいと思っていたのですが、たまたま行った時に定休日だったりして、なかなか機会がありませんでした。市街地からは随分と離れたところで、お店は非常にアットホーム(悪く言えば商売っ気の無い)雰囲気です。車の流れが多いから、やっぱり繁盛するんですかね。でももうすぐ407号のバイパスが出来るから、それがどう影響するか……

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ