神田小川町「キッチンカロリー」の厳選ハーブ豚のカツカレー

お値段
850円
お味
深い楕円形の皿にご飯とカツ。ルーはカレーにありがちな別容器に入ってます。写真には写っていませんが、サラダも付きます。

ルーはコクのある甘い味わい。カツは高崎江原養豚という業者の肉なんだそうで、豚肉特有の匂いがいい感じで残っています。衣も揚げたて。ボリューム的には中の上という感じですね。場所・値段と合わせて、合格レベルにあると言えるでしょう。
備考
午前の仕事から午後の別件に移動する途中に寄ったのがこのお店。明治大学本部前の坂を下ってもうちょっとで三省堂、というあたりにあるお店で、正直住所を確認するまではあそこが小川町だとは知りませんでした。駿河台か神保町ですよねえ、あの辺の印象だと。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ