後楽園「スカイレストラン椿山荘」のトンカツカレー

お値段
1250円
お味
大きめの皿にご飯、カツ、ルー、あとサラダ、それからオオッ!ケーキもつきます(笑)さすが椿山荘。カツはまあ悪くないかなという感じ。ルーは洋食系のコクのある味わいです。いろいろ付属することと、25階の眺望に免じて、まあ1250円でも許すことにしようか……うーん、微妙。
備考
お仕事で後楽園に行ったついでに、文京区役所25階のレストランにて昼食。と思ったら、ここは(東京ローカルで)かの有名な椿山荘のグループレストランなんですね。ただ、うーん、ちょっと何と言うか、内装が微妙にガタついてませんか?という印象を持ちました。新しい建物なんだから、もうちょっとスカッとした内装でもいいような。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ