「COCO'S」草加松江店の厚切りロースかつカレー

お値段
1080円(外税)
お味
大き目の平皿にご飯、カツ、千切りキャベツとルーが載せられた、いわゆるカツライス系の構成。福神漬は付いてきません(笑)。カレーフェアの1メニューのため、どちらかというとカレー主体というかやや辛めのルーです。ただ、ルーの分量がかなり多くご飯とのバランスを気にしないでよいのは嬉しい点。カツはさすがに「厚切り」と但し書きするだけあって、本当に厚手で衣もサクサク、ファミレス系としては十分及第点の出せる味とボリュームです。全体として、コストはやや高めだけどコストパフォーマンスとしてはいい線を行ってるかな、という感じでした。
備考
大学時代の友人と川口市内でテニスをした帰り、「じゃあ夜はボウリングね」などという展開になり、草加方面のボウリング場を物色していたところ、SAPなる複合娯楽施設を発見。そこに車を止め、友人の1人が明日胃カメラを飲むと言うので(いやーそういう年齢になったんですなー。まあこのページも大学サイトでやってた頃から考えると足掛け10年近く経ってますし)先に食事場所を探し、とりあえずSAPの隣にあったCOCO'Sにしたという次第。余談ですが、注文時にはっきりと「厚切りロースかつカレー」とフルネームをウェイターに指定したにも関わらず、ウェイトレスが持ってきたのは同じフェアメニューの「タンドリーチキンとナン」。さすがにあたふたしてました。まあ、あんまり急いでないからよかったんですけどね。ボタンの押し間違いですかね。
 ボウリングの結果ですか?COCO'Sのドリンクバーですっかりマッタリしたので、ボウリングはやらずに帰っちゃいました(笑)

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage