「デニーズ」環七目黒店の黒豚ロースカツカレー

お値段
1080円(外税)
お味
意外にも黒豚ロースとやらがなかなか上質。 ただし衣が薄すぎてサクサク感に乏しく、カツとしてはちょっと残念。 ルーはやや妙な甘味が入っていて、甘すぎず辛すぎずといった感じ。
備考
大岡山北口商店街をひたすら歩くと、 環七の南交差点に出るのですが、ここにファミレスの「デニーズ」 (我々は「デニ屋」と呼んでいる)があります。 たまにここで昼食や夕食を食うことがあるのですが、 先日メニューをじっくり眺めていると、なんとカツカレーがある! ということで、当然の事ながら試してみました。 大岡山近辺だけでも、まだまだ未知のカツカレーがあるんですねえ。
補足(2001/12/04)
現在はこのメニューは消えているようで、代わりに「カツカレーDON」が標準メニューに入っています。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage