某通信事業者研究開発部門の食堂のカツカレー

お値段
550円
お味
カツは、、、うーん、見た目はコロッケかと思う程度のサイズで、中身は「ハムでは無いな」という程度。カレーの方はなんちゅーか、「給食のカレー」と言ったらいいんでしょうか、辛さがあんまり無くてカツには悪くないんですけど、カツの方がアレなんでねえ。まあ、値段が値段だし社食だし、うちの学食よりはマシだからいいとするか:-)
備考
最初は具体的な社名を書いていたんですけど、あんまりこんなところで社食がまずいとか言っちゃうと二度と入れなくなさそうなので(笑)、ちょっとごまかしておきます。この社食、神奈川県某市の丘陵地帯に造成された某所にある研究施設の中にあるものです。たまたまある研究発表会があったついでに社食のカツカレーを試させてもらいました。食堂そのものは大変明るく綺麗だし、店員さんたちも親切で良いのですけど、カツカレーに関してはちょっとふじもとのコダワリとして辛い点を付けさせてもらいたいと思います。でも、一緒に参加していた某「コンピュータと通信機器で有名な」企業の研究者が「ここはまだ良いほうですよ」と言っていたのが気になります。そこの社食、ぜひとも試してみたいですねえ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage