山口・中市商店街「domani」のカツカレー

お値段
1,300円
お味
白い丸皿にご飯、カツ、ルーという構成。福神漬、らっきょうは別皿です。ミニサラダとスープが付いてこのお値段。

ルーはごくごく普通の洋風。カツは肉質も揚げ上がりもなかなか良い感じです。パフォーマンスとしては結構いい線行っていると思いますが、さて1300円という値段がどうか……
備考
JAL(笑)の株主優待券があったので、ゴールデンウィークにもかかわらずお安い航空券で中国地方西部を漫遊。初日は島根出身の方に薦められた山口市内(雪舟庭とか香山公園とか)を観光。その後、ちょっと遅い昼食ということで商店街の中にあったこのお店をチョイスしてみました。山口市というのは印象薄かったんですが、歴史的な観光スポットが多く面白い町ですね。まだ観てない場所もたくさんあるので、機会があったらまた寄ってみたいです。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ