中央自動車道恵那峡サービスエリア(下り)の和風カツカレー丼とみそ汁

お値段
650円(食券式)
お味
文字通り、どんぶり!いやー久々にどんぶり入りのカツカレーに出会えました。ご飯とカツ、その上にルーが掛かっている状態。ルーは蕎麦屋風のネットリ系で、これはこれで結構いける感じです。とは言え、カツがややいい加減。まあいわゆるカフェテリア方式のところですし、この値段というのもありますが、もう少しカツについては善処をお願いしたいです。
備考
名古屋でのアウェイゲームを見に(本当はラスト鈴鹿F1も見に行きたかったけど、チケットが取れなかった!)愛車で中央自動車道を西へ快走。そこで、ふと「岐阜県てカツカレー未踏だよな」ということに気づいてしまい、急遽恵那峡サービスエリアで昼食ということになりました。岐阜県の皆さん申し訳ありません。次回はきっと岐阜の市内とか高山とか、もうちょっとそれらしい場所で探しますので。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ