「Fracasso」和光店のパスタ屋さんが作ったカツカレー

お値段
690円(税込み)
お味
ステーキを乗せるような鉄板(ただし円形)にドライカレー風味のインディカ米、カツ、目玉焼き、ソースという構成。まあ要するにカレーはカレーでも「ドライカレー」ですね。カツはもう推して知るべし、というレベル。ご飯ももうちょっとパラッとした感じにして欲しいんですけど、何かパサッという言葉の方が妥当。値段の割にボリュームも味もイマイチで、これフェアメニューとしてはちょっと失敗じゃないですか?という結論です。
備考
都内と山口県が主な展開エリアという、よくわからない?「Fracasso」。サンデーサンと同じグループですが、イタリアンの定番メニューは個人的にそんなに嫌いじゃないんですよね。ジョリパスよりはこっちの方が好きなんですが、近所にあまり店舗が無いので……

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage