府中「二葉亭」のカツカレーライス

お値段
680円
お味
深めの楕円形金属皿に、ご飯、カツ、ルー。といっても、ルーが結構多くてどっぷり掛かっているので、カツが見えません(笑)カツはそんなに印象的ではないのですが、ルーがちょっとチーズが入っている?ような味わいで、独特な感じでした。カレーとしての好みは分かれそうですけどね。駅前でこの値段、このボリュームならOKかなと思います。
備考
えーと、まあ、例によってホームゲーム前、分倍河原で乗り換えるのが面倒なので、府中本町で降りて府中駅まで徒歩。で、府中駅南口そばの路地で、たまたま見つけた洋食屋(2階にあるので分かりにくい)がこの「二葉亭」です。飛田給にかれこれ6年以上も通ってて、府中駅前のこんなところにあるということを、これまで全然気づきませんでした。まだまだいろんな所にカツカレーがありますねえ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ