御殿場プレミアムアウトレット「御殿場カリー」のカツカリー

お値段
850円
お味
深めのお皿にご飯・カツ・ルー。カフェテリア式なので、もちろんカツは揚げ置き。カフェテリアスタイルのお店としては、カツもルーもそれほど悪くはないんですが、いかんせん値段がねえ……
備考
以前、プライベートで来た際にコロッケカレーを食べて少々苦言を書きましたが、今回はゼミ合宿の途中で(どうせ駐車場代もかからんので)昼食ついでに立ち寄り、カツカレーが登場していたので再チャレンジしました。が、値段が50円増しで、味は……いやまあ、観光地価格ってのはわかりますがね。もうちょっと何とかならんもんでしょうか。ちなみに他のお店を見ると、3種類のおかずを楽しめる中華系の所に人気があったようです。あ、今回は写真を撮ってみました。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ