大衆食堂 半田屋」川越店のライスカレー+ロースカツ

お値段
263円+129円
お味
やや深めの皿にご飯とルー、これが「ライスカレー」部分。これにトッピングのロースカツをつけて、締めて392円。まあ、さすがにカツは全然期待してませんでしたが、それにしてもこの値段。しかもルーは固形のニンジンがごろごろ入ってたりして、結構ボリュームがあります。大衆食堂おそるべし。
備考
ちょっと早めの夕食ということで、近所に開店した「半田屋」に行ってみました。以前、たしか名古屋かどこかで深夜に入った記憶があるような無いような……要するに、学食や社食にありがちなカフェテリア方式のお店です。ずばりカツカレーというメニューは無いのですが、勝手に作ってみました。というか作れるのがカフェテリア方式の良いところ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ