柏・レイソルロード「カレーハウス印度」のカツカレー

お値段
800円
お味
白いお皿にご飯・カツ・ルーという構成。カレー屋だけあってルーはなかなかの美味さですが、ちょっとカツカレーには辛いかな?というレベル。一方のカツは、どうしても平板というか単調というか、まあカレー屋のトッピングレベルですね。
備考
ナビスコカップの柏戦に向かうべく、柏駅を降りてレイソルロードをまっしぐら。で、以前歩いたときにここにカツカレーがあることは確認済みだったので、今回立ち寄ってみました。本格的インド風カレーもあるようですが、日本的なのも結構揃えています。カウンターのみの小さな店で、しかもふじもとが入った後から続々と客が来ていて最後はご飯を切らしてしまっていたので、人気があるんですかね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ