新大阪「印度倶楽部」のこだわり茶美豚のロースカツカレー

お値段
780円
お味
丸い大きな皿にご飯、カツ、ルーという構成。ルーはインド・欧風と選べますが、ここは欧風で。こくのある味わいはなかなかです。カツも揚げたてで美味しく、駅ナカのスタンド店としてはかなりのレベルであると感じました。
備考
月曜から出張だっつーのに、土曜にアウェイゲームで大阪遠征。アホですね、本当。でもって、新幹線で新大阪に降り立ち、御堂筋線に乗り換える前にこのお店で景気付け。どうもこの「印度倶楽部」というのはJR西日本系のお店らしく、カレーはともかく(山手線の駅ナカにあるspiceとかも結構うまいですよね)とんかつの質はぜひJR東日本にも見習って欲しいと思います。ちなみに、茶美豚というのは鹿児島産の豚のブランドらしいです。ふーん。え?試合?知らんわ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ