王子駅前「カレーハウスじゃんご」のロースカツカレー

お値段
850円
お味
大きめの丸い皿にご飯、カツ、ルーという構成。ルーは洋風とインド風を選ぶことができ、本来カツカレーといえば洋風が合うはずなのですが、つい出来心でインド風。まあ、確かに辛いのですがルーそのものはおいしいですし、カツにそれほど影響を与えるわけでもないようでした。ちょっと難を言えば、カツの衣がちょっと柔らかすぎというかシャビシャビになってた感があったのが残念。
備考
友人宅で夕食の場所を物色していたら、なぜか発見した店。ふじもととしては、別に友人を巻き込んでまでカツカレーの道に行くつもりはないのですけど、何か妙に乗り気だったのと、王子という場所はあまり行くことが無い場所なので、貴重なチェック機会ということもあり行ってみました。ここはインド風のカレーで有名なところらしいのですが、バリエーションが豊富で面白そうな店です。ただ、一緒に行った子が頼んだメニューがどうにも看板倒れだったということで、その子はかなりキレキレでした(笑)

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ