秋葉原「キッチンジロー」のひれかつカレー

お値段
1000円(2%の消費税相当額が加算される)
お味
カレー皿+ひれカツ皿という構成になっています。 ただし、カツは半分にしか切っていない(で、ナイフ等は出ない)ので、 別々に食うものなのかカツをカレー皿に置き換えるべきなのかは不明。 とりあえず、カツは洋食カツとしてはなかなかの逸品で、 カレーも「いわゆる洋食屋さんのカレー」的な抑えた感じがいいです。 カツ皿にはキャベツも付いているが、下にレタスを敷いてあり、 ドレッシングや水気からコロモが守られている点もグー。 全般に、「洋食屋の鑑!」と言える構成です。
備考
普段から結構混んでいるので、ついついチェックが遅くなってしまった (藤本は待つのが嫌い)んですが、混むだけあってなかなかの店。 秋葉原では1,2を争うと言っても過言では無いかも知れません。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage