恵那「JOIN」のカツカレーライス

お値段
850円(税込)
お味
ジバンシーの皿にご飯、カツ、ルーという構成。サラダが付いてます。ルーはごくごく普通な感じ、カツもそれほど特徴なく、ボリューム的にはまあアリかな、というレベル。いろんな意味で、地方の小さなお店のカツカレーという風情です。
備考
研究集会の帰り道。食事でもしていきましょうということで、道の駅らっせいみさとへ。1人蕎麦アレルギーの人がいたのですが、こともあろうにこの道の駅のメニューは妥協無くずべて「蕎麦」。そりゃいくらなんでもマズいので、ちょっと道を戻ってこちらの「JOIN」に落ち着きました。駐車場もそこそこ用意されてるし、店内もそこそこの広さだし、いろんな意味でそこそこ感のあるお店でした(笑)

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ