JT「やわらかカツカレー」

お値段
ヤオコー川越山田店で280円(税別)
製法
外袋を開け、4つのパックをミシン目に沿って適宜切り取り、必要個数をレンジでチン。以上。(笑)
写真1:「やわらかカツカレー」の外袋。 写真2:こんな感じのが4つ入ってます。
お味
プラスチック製トレーの上にカップ、その中に一口サイズのカツとカレールーが入っているという構成。ルーは細切れにした野菜が入っていてまあ普通の感じなのですが、いかんせん衣がフニャフニャのボロクソ。お弁当のおかずの一つという位置付けでしょうから、それほど本格的な味を期待するのは無茶ではあるのでしょうけど、やっぱり冷凍食品でカツってのが土台無理なのかなあ……
備考
買い物に出かけて偶然発見。まあ家でもちょっとしたおかずに使えるからいいか……ってな感じで買ってみました。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ