新丸子「カレーハウスK」のカツカレー

お値段
750円
お味
丸い大きめのお皿にご飯、カツ、ルー。カツは肉質がイマイチかなーという印象ですが、揚げたてなので衣にサクサク感があって美味しいです。ルーはカレー専門店らしく、やや辛め。ボリュームはまあまあで、カレー屋さんであることを考えると肉にそれほど文句も言えまいっつーことで、まあボチボチなレベルかな?と思います。
備考
雨の中、等々力での多摩川ダービー(何とも、と言いたくなるネーミングですが)のために新丸子で下車。いつものように、景気付けでカツカレーを食いました。「カレーハウスK」は本当に駅前の便利な場所にあり、カウンターのみの小さなお店です。こういうのが近所に一軒欲しいんですけどねえ、無いんですよねえ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ