「名代とんかつかつ楽」板橋店のロースかつカレー

お値段
1,029円
お味
珍しい方形の皿にご飯+カツ。ルーと福神漬は別容器です。ミニサラダもつきます。

やはりトンカツ屋なだけあって、カツはいい揚げ上がり。肉もまあ標準レベルですかね。ご飯も凝った感じです。ルーはごくごく普通。ボリューム的には必ずしもガッツリ来る感じではありませんでしたが、まあ味も含めて値段なりの価値はあると思いました。
備考
カツカレー食って、テニスやって、国立でホーム清水戦という一日。東武練馬というと、なぜか駅周辺にトンカツ屋の多い(まるとしとかとんさくとか)場所ですが、この「かつ楽」は東武練馬駅前の板橋サティ5階にあるお店です。もともと関西方面でチェーン展開しているハローという資本みたいですね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ