京都車屋町通「清々麦々」のカレーライス+メンチカツのせ

お値段
700+150円
お味
丸い大き目の皿にご飯、メンチカツ、ルー。サラダも付きます。カレーは普通に美味しいと思いますが、やっぱりメンチカツだと少々勝手が違いますね。あと、この値段ならもう少しサイズが欲しいところです。
備考
シンポジウムの帰り道、昼食の場所を探して烏丸通を丸太町から御池に下り……えーと、「下り」でいいんですよね。途中で一本裏道に入り、押小路通から車屋町通を上って……えーと、「上がって」でいいんですよね。で、すぐのところにあるお店です。メニューとかを見ると、どっちかと言えば夜の焼酎なんかが売りなのかな?と思いますが、昼もランチをやってるようでした。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ