豊田市駅「挙母食堂」のカツカレー

お値段
800円
お味
丸皿にご飯、カツ、ルーという標準的構成。ルーはちょっとドミグラス風な味わいとでも言うんでしょうか、コクのある感じ。カツは豚肉の味が微妙なところで、好き嫌いが結構分かれそうですが私は好きです。ただし、いくら駅前とはいえ値段を考えるともう一声のボリュームが欲しいかな、という評価。お腹すいてたからかなあ?
備考
名古屋とのゲームが豊田スタジアムで行われるので、東名高速をすっ飛ばして愛知県は豊田市へ。名鉄の豊田市駅を降りてスタジアム方向に歩くとすぐにあるのですが、路地を一本入った感じの場所である上に店構えが地味なので、よく見ないと見つからないかも。挙母というのは豊田市の旧名だったそうで、今でも「挙母まつり」というのがあるみたいです。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage