新柏「香辛飯屋」の高原豚のロースカツカレー

お値段
980円(税込)
お味
四角い感じの皿にご飯、カツ、キャベツ、ルーという構成。キャベツが載る構成は、いわゆるカツライス系と言えるものですが、ルーの方は(店名に違わず)結構辛い目です。一方のカツは何か味付けがしてある様子で、ルーの辛さに負けていません。味がよくわかるようになってるんですね。値段については要相談(なんじゃそりゃ)という感じもありますが、レベル的にはいい具合ではないかと思います。
備考
日立台でのアウェイ柏戦。ここ数戦と変わらぬグダグダ感たっぷりの試合を見せられ、失意のずんどこ、いやどん底で晩飯を食ったのがこちらの「香辛飯屋」新柏店です。本当は試合前に行きたかったのですが、引越し準備で大忙しで(だったらアウェイ遠征とかするな!)到着が遅くなってしまったため、試合後となりました。試合前に食ってりゃ、もう少し景気付けになったかも……と後悔しても始まりません。次回遠征時は試合前、「びっくりチキンカツカレー」を狙ってみましょう。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ