成田空港第2ビル「ラ・フィエスタ」のカツカレー

お値段
980円(外税)
お味
やや辛めの洋食系ルー、カツはやや貧相ながらまあまあの味。 空港というのは往々にして割高なので、この値段ならまあ納得しておくかな、という程度。
備考
先日、豪州出張で成田から出発する時に、チェックイン後の腹ごしらえにと 店を物色していたところ、カツカレーを発見してしまったので、 一発試してみました。 店の雰囲気を一言で言うと「洋風屋台村」でして、 ラーメンのブースや丼物系のブース(おいおいどこが洋風だ……って まあ内装が、ですね)に客が自分で料理を取りに行き、 最後に店を出るときに精算するというパターンです。 しかし、本場ほどうまくも無さそうな博多とんこつラーメンが900円というのは、 ちょっとねえ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage