東京競馬場フジビュースタンド5F「ブラッスリーろんたん」のカツカレー

お値段
1,000円
お味
細長くやや深めの皿にご飯、ルー、カツという構成。

カツはなんちゅうか、まあ、揚げ置きです。分量的にはそこそこのボリュームですが、それだけではちょっと1000円には行かないかなあ。メトロやハロンボウあたりよりはずっと落ち着いて食べられるので、その辺の「場所代込み」ということにしておきましょう。
備考
またしても東京競馬場。前節神戸と引き分けて、もう後がないホームゲーム、何とか勝って欲しいという願いを込めて、景気付けに馬券を買いに行きましたとさ。で、下層階はある程度制覇したので、上層階を偵察したらこの「ろんたん」があったわけです。ところでこの「ろんたん」、実はレストラン京王が運営してるんですね。ということは、このカレーやカツはC&Cと同じもの……?なんかちょっとありがたみが少ない。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ