新潟「とんかつ政ちゃん」白根店のカツカレー

お値段
1250円
お味
お盆に大きな丸皿、ご飯、カツ、ルー。キャベツも付きます。さすがトンカツ専門店、カツは言うこと無し。ルーも独特の味わいがあって、なかなか良くできていると思います。もうちょっと辛味よりコク重視で行ってもいいかな〜という気もしますが、まあこれは好みの問題でしょうか。質・量とも値段だけのことはあるレベルだと思います。
備考
新潟とのアウェイゲームの帰り、車にて国道8号をチンタラと南下し、かねてチェックしていた「政ちゃん」へ。本当は新潟名物?の「タレかつ丼」を食べたい気もしたのですが、ここはぐっとこらえてカツカレー。店内にはご同輩(東京サポーター)も数人いて、やはりアウェイゲームでグルメ三昧はサポーター共通の楽しみだなあと再認識しました(笑)

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ