東京競馬場「メトロ」のカツカレー

お値段
660円
お味
立食式にも関わらずトレーが無い、という不親切さ。大きく平たい皿にご飯、カツ、ルーという構成。まあ味は不味くも無く取り立てて美味いわけでもなく、普通のスタンド式カレー屋のレベルという感じですね。ただ、それだともう一声値段を勉強して欲しいなあという気もして……JRAのショバ代が大きかったりするのでしょうか?
備考
ここ数年勝ってない磐田との対戦なので、府中本町から東京競馬場へと向かい、馬券で景気づけ(?)ということにしました。当然のことながら、競馬場なら「勝つ」カレーや「勝つ」丼は豊富なはず。しかし、その割にはあんまり上質という感じもしませんね。場内にはレストランとかもあるようだし、味を求めるならそっちに行った方がいいのかな。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ