北坂戸「港の定食屋さん」のジャンボチキンカツカレー

お値段
630円(税別)
お味
大きく、やや深めの丸い皿にご飯、チキンカツ、ルー、福神漬という構成。定食屋なので(?)味噌汁も付きます。ボリューム的には十分、というか昼にはちょっと重いかな?というくらい。ルーは平凡な、いかにも定食屋にありそうな味わいです。チキンカツは揚げたてのようですし厚みもまあまあですが、欲を言えばもう少しジューシーな方がよいかな?まあチキンだからこっちの方がいいのかも……値段もいい線なので、まあまあよい感じではないでしょうか。
備考
久しぶりに北坂戸で飯でも食うか、と思って行ってみたら、あれ?神戸カレーが無い。そしてその跡地には「港の定食屋さん」。ここはチェーン店のようで、魚とトンカツを中心とした定食をメニューに並べています。しかし、何故かカツカレーはトンカツではなくチキンカツ。今度は無理言って「チキンでなくトンカツ載せて!」とお願いしてみましょうかね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage