関越道三芳P.A.(上り)のカツカレー

お値段
750円(税込み、食券式)
お味
大きな平たい丸皿ににご飯、カツ、ルーという構成。皿の割に盛りはそれほどでもなし。カツは揚げ置きと思われますが、そんなに悪くはありません。ルーは色の濃い焦げ茶系で、まあまあ洋風という感じでしょうか。ちょっと肉が筋張った食感なのが残念。あと50円安ければ高速道路の外でも勝負できるんじゃないかな、という印象でした。つまりその50円は「パーキングエリアの既得権」分(苦笑)。
備考
川越に転居して以来、関越道川越⇔練馬間を頻繁に使う関係で、三芳P.A.にもよく立ち寄っていました。P.A.とはいえ、練馬に降りる直前だけあって軽食コーナーや売店、ガソリンスタンドなど設備・面積ともサービスエリアに準ずる規模です。スペースにも余裕があるので、できればカツも何とかして欲しいところですが……鬼高はあのスペースで690円でやってるわけですしね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage