モスバーガー坂戸にっさい店のカツカレー

お値段
350円
お味
ハンバーガーのバンズ風に成型されたご飯×2、その間にカツと千切りキャベツ、カレーソースを挟んで出来上がり。つまり、モスライスのトンカツ(カレー味)と書くのが正解。モスライスを有するモスならではのアイデアですし、味も悪くはありません。ただ、ルーがどうしても少ないかなあ……まあ、普通のカレーライスと同じ比率でルーを挟んだら、どう考えてもこぼれてしまうのですけどね。そこの工夫があればさらによくなると思います。
備考
モスがカツカレーやってる、というのは各所の支店に掛かっていた垂れ幕で既に確認済みだったのですが、なかなか足を運ぶ機会がなく、ようやく昼食をモスで買うことにしてトライしました。ちなみに、期間限定だったので多分もう売ってません。モスにはぜひとも第2弾、第3弾と続けて欲しいところです。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ