北陸自動車道南条サービスエリア(上り)のカツカレー

お値段
720円(食券式)
お味
丸いお皿にご飯、カツ、ルー、福神漬。ミニサラダ付き。

うーん、まあ、高速道路のサービスエリア、それも軽食コーナーでありがちな、普通のカツカレーです。ちょっとピーク時を外れていたため、カツはその場で揚げていたみたいだったのがちょっと救い?
備考
京都に行くのに福井を通るというのは、やっぱり変でしょうか(笑)。いや、まだアウェイゲームで西京極に行ったことがなかったのですが、試合は月曜(海の日)のナイトゲームで、その日に新幹線で帰宅できるか微妙な日程。と同時に、石川・福井に「そもそも行ったことがなかった」ので、こりゃ車でドライブがてら遠征するかということで、金沢1泊の北陸ツアーとなりました。本来なら金沢なり福井市街を探索したいところだったのですが、いろいろ巡っているうちに時間が足りなくなり、しょうがなくサービスエリアで茶を濁しました。まあ、これで福井県も制覇。石川県を抜かしてしまったのが痛いところです。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ