北千住「ニューあわや」のカツカレーセット

お値段
850円
お味
ちょっと懐かしい雰囲気の(といって分かっていただけるでしょうか)丸皿にご飯、カツ、ルー。サラダとコーヒーがセットで付いてきます。まあまあ普通のルーと、まあまあ普通な感じの洋食系カツレツ。特に特徴があるというわけでは無いのですが、コストパフォーマンス的にはいい感じです。
備考
えーと、緑色のところとダービーマッチの前に、今年厄年なもんで厄除けに行っておこうと、西新井大師へ。といってもお賽銭投げ込んでおしまいですが。そして北千住へと移動し、ここでかねてよりチェックしていた「ニューあわや」に行ってみました。駅からはちょっと離れた「本町センター通り商店街」という、生活感たっぷりな雰囲気の中にある店です。下町というか、古い町にはやっぱりこういう懐かしい雰囲気の店が残っているんですね。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ