緑が丘「喫茶ポップ」のロースかつカレー

お値段
900円
お味
カレーは洋食屋さんのカレー、って感じです。 カツも決して悪くはない。 ま、住宅街のお昼時のカツカレーとしては及第点でしょう。
備考
緑が丘は大岡山の隣駅で、本学 緑が丘キャンパスの最寄り駅です。 このお店はキャンパスとは反対側で、大岡山のグラウンドからは 呑川を挟んで反対側にあるんですが、実はグラウンド近辺に 出入口がまったく無いため、今まで(大学に11年通学、緑が丘にも 4年住んでいたのに!)ノーチェックでした。

実はカツカレー以外のメニューも安くて結構充実しているので、 これは結構穴場かも知れないと思ったんですが、 オジサン一人で切り盛りしているため 注文が出てくるのがとても遅いのが難点。


fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage