恵比寿「PUKUPUKU」のカツカレー

お値段
880円
お味
白く平たい丸皿にご飯、カツ、ルーという構成。カツは揚げたてなのだけど、うーん、肉質が今一歩という感じ。ルーはさすがに専門店なので良いお味。普通にカレーを食べる店かな、という感じです。ちなみにこの日は火曜日で、温泉玉子がサービスで付いてました。
備考
仕事で恵比寿に行った帰り道、やはりカツカレーを食わねばなるまいということで、恵比寿駅界隈をフラフラ。見つけたお店がこの「PUKUPUKU」です。見つけたはいいものの、開店まで時間があったので随分ウロウロしましたけどね。関係ないけど、恵比寿駅は本当に綺麗になりましたねえ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ