ロイヤルホスト川越宮元町店「海老フライカレー」

お値段
1380円(外税)
お味
典型的洋風海老フライカレー。そりゃまあ、期間限定の洋食メニューとか銘打っているので当たり前ですね。ルーも洋風、海老の揚げ方も洋風、付け合せも当然ラッキョウや福神漬ではなくピクルス。どれもロイホの水準からすればまあ標準的なレベルの味ですが、ボリュームも普通でお値段1380円、スープもサラダも付かないのはちょっと残念。
備考
大岡山と違い、川越の外れのほうだと近所に定食屋や惣菜屋の類もなかなか無く、夕食にはファミレス巡りを続けているふじもとです。すでにデニ屋やガスト、サイゼリなどを制覇していますが、なかなかカツカレーとか「カレーに何かを載せたもの」って無いんですよね。最近のメニューを見、あるいは焼肉チェーンや回転寿司チェーンの隆盛を見ると、どうも牛肉とか海産物の方が安上がりなのかな?とか想像してしまいます。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage