つるぎ町「道の駅貞光ゆうゆう館レストラン」のカツカレー

お値段
840円
お味
トレーに載った楕円形の皿に、ご飯、カツ、ルー、福神漬。サラダも付きます。

ご飯の盛りは多め、ルーはそれに比べるとちょっと少ないか?という気もしなくもないですが、まあまあの感じ。洋食系の味付けですね。カツは肉がやや薄く、さらに衣がモッサリした食感で正直イマ2というレベル。値段と場所を考えると、ちょっと残念という評価。
備考
天皇杯4回戦が丸亀で行われるということで、ついでにいろいろ観光。香川は前回ちょろちょろ見て回ったし…ということで(しかも高松便が取れなかったので)徳島を観て回ることにしました。鳴門観光の後、美馬の「うだつの町並み」というところを見物し、さて昼食でもということで立ち寄ったのがこの道の駅貞光ゆうゆう館。徳島県初制覇です。カツカレーの評価はともかく、ここは半田そうめんというのが有名らしく、レストランでもそちらを推してる雰囲気だったので、そちらをどうぞ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ