天然戸田温泉「彩香の湯」のカツカレー

お値段
950円
お味
丸いお皿にご飯、カツ、ルー。カツがあんまり気合い入ってないというか、何かいかにも成型したぞ的な肉と衣なんですよねえ。これで950円というのは、場所を考えてもちょっと納得できない気分。「おふろの王様」に負けないよう頑張ってください。
備考
テニスをやって、汗をかいたし時間も早いしということで、彩香の湯にてリラックス&ランチ。出てくるまで時間がかかった割には、ちょっと期待外れでした。カツカレーだけでなく、入浴料にしても近所に比べて高いので、さてこれで先行き大丈夫なのだろうかと(他人事ながら)気になってしまう今日この頃でした。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ