秋葉原「更科」のカツカレー

お値段
650円(税込み)
お味
金属皿にご飯とカツとルー。何と言うか、それ以上書くことの無いカツカレー(笑)。激うまー!というのでもなく、激マズー!というのでもなく、まあ近所の蕎麦屋にありがちなカツカレーとでもいうのでしょうか、値段と立地を考えるとまあこんなものかな、という感じでしょうか。とにかく、書くべき特徴もへったくれも無い、空気のような(?)カツカレーです。
備考
非常勤の仕事の帰りに、常勤の方の仕事で使うブツを買い漁りに秋葉原へ。平日に秋葉原に来ることは滅多にないので、休日に閉まっているような店を中心に見てみたのですが、たまたま見つけた(旧ミナミ電器館前の)「更科」に入ってみました。店の中身も、いかにも下町にありそうな普通の蕎麦屋風の佇まいで、とにかく何にも書くべきことがありません(笑)

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage