大岡山「旬菜」のカツカレー

お値段
1500円
お味
ここはトンカツ屋、SPT豚を使ったトンカツのお味は文句無し! しかし、やはりルーが辛すぎて、トンカツの微妙な味を隠して しまっているのが実に残念です。 ルーにもっとマイルドさが欲しいっすね。
備考
南口の洋食屋「キャンベラ」 「花時計」に対して、 北口の「旬菜」は本格和風トンカツによるカツカレーです。 SPT豚というのは、何かよくわからないけど健康的に育った豚らしくて、 まあ確かに肉そのものがなかなかに美味しい。 定食には野菜が付きますが、この野菜がまたシャキシャキした 歯ごたえがあって美味しいのです。 トンカツ屋の野菜って、良いものが多いんですかねえ?

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage