池袋西口「そば処みなと」のロースカツカレー

お値段
690円(前払い式)
お味
トレーに載ったお皿にご飯、カツ、ルー。キャベツと汁物が付きます。まあ正直に言うと特筆すべきところの無い(悪くはない)レベルのカツカレー。ただし、席を詰めたら「お礼に、これ!」とか言って牛煮込みの小皿をもらったのでちょっと好印象(笑)
備考
えーと横浜F・マリノスとのホームゲーム前に景気付け……ってこればっかりですね。西口のロサ会館というビルの一角にある、本当に小さな間口の店です。店員(店長?)曰く、昔は2階に大きな店を構えていたのだけど、TSUTAYAが入居する関係でこうなってしまった、とのこと。「そば処」とは言いながら結構メニューは多岐にわたっていて、雰囲気的には一杯引っ掛けるついでに食事もという感じでしょうか。この日は4-0で大勝利だったのでさらに好印象(全然カツカレーと関係ないじゃん!)。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ