蘇我「スズトク」のカツカレー

お値段
950円
お味
お盆に載った丸皿にご飯、カツ、ルー、福神漬。別にたくあんとスープも付きます。

ルーは業務用風な感じ(特に入ってる野菜が)。福神漬はちょっと臭いです。壁のメニューには「最高の豚ロース」と銘打たれていますが、そこまでではないにせよま肉はまあまあな味。ただしこの値段でOKか、と言われるとちょっと微妙でした。
備考
アウェイ千葉戦。来年は来ることが無いんだよな…などと思って見ていたら、あっとびっくり敗戦。故障者続出とは言え、J2降格の決まったチームにこういう負け方してACLは無いよなあ、などと反省しつつ駅へと向かう中、以前から「カツカレー」の看板が目に入っていたこの「スズトク」にチャレンジしてみました。2011年は千葉がJ1に戻ってくることを期待してます。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ