富山「カレー専門店ターバン」のLカツカレー

お値段
790円→サービスタイム680円(ともに税込、食券方式)
お味
カレー屋にありがちな金属製の楕円形の深皿にご飯、カツ、 千切りキャベツ、ルーという構成。Lと付いてるからさぞやデカいのかと思ったら、見た目はそんな印象がありません。しかし、皿が深いので実際にはかなりの分量。ルーは普通の辛さで、可も無く不可も無しという感じ。カツは揚げすぎでかなり焦げ臭く、大幅減点。ボリュームと値段は東京を基準にすればいい線行ってますが、富山(それも中心部からは若干外れた場所)の物価がわからないので保留としておきましょう。
備考
富山出張のため、事前にネットでカレー屋情報を仕入れての挑戦。しかし駅から歩くのはさすがに遠かった(笑)近代美術館のそばですからね。この「ターバン」は金沢・富山にまたがるチェーン店らしく、地元の学生にはコアなファンもいるようです。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage