東川口駅前「立喰い立飲み」のカツカレー

お値段
580円(税込み)
お味
金属皿にご飯、カツ、ルー。それだけ。ルーはボンカレー風。カツはレンジでチン。以上。いやすいません、何も期待はしてなくて、その通りだったと、まあそういう感じです。
備考
埼玉スタジアムでのJ1最終節を見に行くので、景気付けついでにカツカレーを食おうと、事前にウェブで探索しておいたのですが、目当ての店は準備中(木曜定休という情報しかなかった)。そこで、急いで駅前周辺を探したところ、たまたまあったのがこの店。そもそも店の名前が本当にこれでよいのかもわかりません。立喰いと書いている割には、店はカウンター席を用意してあるのでこれだと「座り喰い」だよなあ、などとついつい考えてしまったりします。基本的には電車を降りてちょっとビールか日本酒でも引っ掛ける程度の感覚のようで、メニューにはカツ丼とかもあるんですが、あれもきっとレンジでチンなんだろうなあ……

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage