池袋東口「タカセグリル」のポークカツカレー

お値段
850円
お味
大きな楕円皿にご飯、カツ、ルーという構成。サラダが別皿で付きます。カツはやや薄いかなあ、という印象ですが美味しいです。ルーはコクがある洋風テイストで、辛さもちょうどいい感じでした。駅真正面の好立地としては、値段的にもいい感じではないでしょうか。
備考
池袋駅東口から、ロータリーを挟んだ真向かい。みずほとビックカメラに挟まれた超一等の立地にあるのがタカセ洋菓子。この3階に、レストランがあるというのは盲点でした。ビルの奥まった所にある昔ながらの洋食レストラン、というたたずまいで、どうしてこんなもんが池袋の一等地に?という気もするわけですが。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ